So-net無料ブログ作成

ブルーリボン賞2019の授賞式の動画!司会は新垣結衣と阿部サダヲ! [ブルーリボン賞]

ブルーリボン賞2019年の授賞式が2月6日(水)に開催します!

時間は午後4時に開始かと思われます。

今年2019年の授賞式は阿部サダオでなく・・阿部サダヲさんとガッキーこと新垣結衣さんが担当します。

このお2人の身長差がすごいです!

終了後に授賞式の動画を追記しますので。お待ち下さい。

その前に昨年2018年の授賞式の動画をご覧頂き、身長差を確認しましょう!

スポンサードリンク




目次
  1. ブルーリボン賞の司会について
  2. 2019年の受賞者と受賞作品
  3. 授賞式2018年の動画・おさらい
  4. まとめ


ブルーリボン賞の司会について


今年2019年の司会は阿部サダヲさんとガッキーこと新垣結衣さんが勤めます。昨年の授賞式で決定済みです。

このブルーリボン賞の司会は
「前年の主演俳優賞と主演女優賞の受賞者2名が担当する』ことが慣例になっています。

昨年2018年では、主演男優賞は阿部サダヲさん、主演女優賞は新垣結衣さんが受賞しているので、この2人が司会を行います。

阿部サダヲさんは『彼女がその名を知らない鳥たち』という作品で、新垣結衣さんは「ミックス。」という作品での演技が評価され、主演男優・女優賞を受賞しました。

2019年の受賞者と受賞作品


ブルーリボン賞2019(第61回)受賞作品と受賞者の一覧リストはコチラ

●主演男優賞 舘ひろし『終わった人』

●主演女優賞 門脇麦『止められるか、俺たちを』

●助演男優賞 松坂桃李『孤狼の血』

●助演女優賞 松岡茉優『万引き家族』『ちはやふる―結び―』

●新人賞   南沙良『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』

●作品賞 『カメラを止めるな!』(上田慎一郎監督)

●監督賞 白石和彌『孤狼の血』『止められるか、俺たちを』『サニー/32』

●外国作品賞 『ボヘミアン・ラプソディ』(ブライアン・シンガー監督)

スポンサードリンク




授賞式2018年の動画・おさらい


ブルーリボン賞の司会者も注目です。

2017年は大泉洋さんと有村かすみさん(名前探し面倒くさい、)が担当し、洋さんがしゃべり過ぎで、時間をオーバーするドタバタな司会でした。

昨年2018年は松山ケンイチさんと大竹しのぶさんが担当し、賞の発表を忘れたり、時間を10分余らすなど自由過ぎるユルユルな司会で話題になりました。


今年2019年度の司会は新垣結衣さんと阿部サダヲさん。

このお2人
「身長差がすごいです!」

昨年の授賞式の動画を探していると、身長差がハッキリわかる動画を発見!

オリコン配信の動画です。
大竹しのぶ&松山ケンイチ、自由な司会に受賞者がタジタジ ユースケ・サンタマリアが助け舟【第60回ブルーリボン賞】


動画の3分20秒~4分28秒の間で、大竹しのぶさんとの並びを見れば、身長差が分かります。

気になったので身長を調べてみると・・

「新垣結衣 身長』で検索すると「169cm』、
「阿部サダヲ 身長』で検索すると「164cm』と表示。

「身長差5cm」です!

まとめ


阿部サダヲさんは「新垣結衣さんと仕事ができる喜び」と「隣に立ちたくない気持ち」が混じり、複雑な心境かと思います。

身長差5cmのでこぼこコンビの司会、楽しみです!

来年2020年の授賞式の司会は
館ひろしさんと門脇麦さん。年齢差は40才位かな。

「あぶない司会」になるかも?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になるネタ雑記帳